【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
私の彼氏はヒモ彼氏!!
初日記になります。
とりあえず今、お付き合いしてる彼氏さんについて今日は書きたいと思います。

彼の名前はゆう(もちろん偽名)22歳の大学4年生。1人暮らしをしている。
そろそろ卒業だなとか思ったらどうも留年しちゃったらしい。
そんな彼は今劇団に所属して役者をしている。もちろん無名。
収入源は実家からの仕送り。バイトはたまーに日払いのをしてる程度。
身長はそこまで高いわけでもない。顔は普通。
噂によると彼女はしょっちゅう変わってたみたい。

そんな私も彼と同じ22歳。
高校卒業してすぐに就職、これでも一応公務員経験あり。
今は事情があって実家に戻りフリーターをしている。
アルバイトだけで補えない部分は今までの貯金を切り崩しての生活。

最初は上手くいくと思ってたのに・・・まさか彼がヒモだったなんて想像もできませんでした・・・。
【2009/11/22 01:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトルなし
.
【2006/11/01 22:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
